大沢美樹の美魔女ラボで10歳若返り!口コミも調査済み

大沢美樹の美魔女ラボは注目の美顔&若返りフェイスケアマニュアルです。

 

実践

 

  あれ!? 顔が違う!

 

  肌がプルプル!

 

 

 

  たった5分・1回のケアでも

 

  こんなに変わる!

 

 

 

大沢美樹の「美魔女ラボ」は、

一日たった5分で10歳若返らせる美顔&若返りフェイスケアマニュアル!!

 

マニュアル1

 

 

こちらは上のモニターの方の実際の動画です。

音声が出ますので、ボリュームに気をつけてくださいね^^

 

大澤美樹さんは日本ボディスタイリスト協会の理事長を務め、
リンパトリートメントの第一人者です。

 

プロのエステティシャンを指導するプロ中のプロで、すでに認定サロンは300店舗を超え、
認定資格を得た会員は4000人以上です。
ananやRayなどの有名雑誌でも講師として参加したり、クチコミでの評判や内容も確かです。

 

あなたはこんなふうに悩んでいませんか。

  • ほうれい線などのしわやたるみが気になる...。
  •  

  • エステに行きたいが、値段が高すぎる...。
  •  

  • 久しぶりに友人に会って老けていたことに気がついた...。
  •  

  • 顔の皮がたるみ、肌もしわしわで元気がない...。
  •  

  • クリームなども試したが、効果がなくて諦めていた...。
  •  

  • ただでさえたるんだ顔だから、歳をとるのが怖い...。
  •  

  • 気が付いたら目元に小さなシワがたくさんあってショック...。
  •  

  • 月2回エステに通っているが、あまり効果を感じられない...。
  •  

  • ほうれい線を何とかしたい。目元をすっきり、パッチリにしたい...。

 

いろいろな美容本や教材を試しても、あまり効果を感じなかったり、時間がかかるものだったりすると面倒くさくなって長続きしませんよね。

 

 

フェイスリフト

あなたが綺麗に若く見えるためには、

 

老化物質をため込まないための、毎日のお手入れが必要

 

なのですが、大沢美樹の美魔女ラボは、

 

あなたの肌を一番手軽に・効果的に綺麗にしてくれる、

 

リンパマッサージを自宅で手軽に行うことのできる、

 

唯一のマニュアルです。

 

 

 

大沢美樹さんによると若々しい外見のポイントは、元々の顔のつくりではないといいます。

 

 

もし、一日たった5分実践するだけで

 

10歳若返り、あの頃の自分にタイムスリップすることができるとしたら、

 

あなたは試してみる価値がありますか?

 

 

 

 

 

公式サイトでは詳細がご覧いただけます。

 

公式サイト1

 

*全額返金制度や数々の特典も必ずチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

当サイトでは、詳しい中身と実践報告を公開していますので、
よろしければもう少しだけ読み進めてくださいね。

大沢美樹の美魔女ラボはどんな内容ですか。

 

   大沢美樹の美魔女ラボは完全DVD化となっており、
   かつ、1時間を超えるしっかりとしたボリュームです。

パッケージ

 

ポイント

老け顔になる原因の大部分は、

顔の中のリンパや気の流れなどの循環の『滞り』

 

リンパの流れ

顔の表面には多くのリンパが流れ、

気の流れ道である経絡も通っています。

 

そして、老け顔になるなどのトラブルの殆どは、
このリンパの流れと、気の流れの滞りが原因で起こっているといいます。

 

栄養や老廃物を運んでいるのはリンパ液なので、
リンパマッサージで老廃物を排泄し、血液や栄養を肌に
届けやすいようにして、滞ってしまった循環を改善し、
代謝をアップさせることこそが、
若々しい美顔をつくる一番の近道なんですね。

 

 

「そんなことは、もう知っているよ。」という方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

DVD

ここで少しだけネタをあかしますと、

DVDを見ながら実践していくんですが、
複雑な動きはなく簡単なマッサージばかり。

 

あまりにも簡単すぎて、
「本当にこれだけで効果があるのかなぁ?」
と、若干不安をおぼえるぐらいです。

 

でもこれが不思議とDVDに合わせて実践しているだけなのに、
じんわり体が温かくなって、そのうち汗ばんでくるんです。

 

実は、○○も同時に意識するようにするんですが、
普段意識することがなかったので、あらためて○○は大切なんだと感じました。

DVDの目次

 

cd1

DISC 1

 

 

前半は東洋医学の陰陽の考え方や、リンパマッサージについて説明から始まります。
リンパマッサージがなぜ効果的で、なぜ美容業界で主流なのかがわかるように
説明してくれますので、一度見て理論的なものは理解しておく方がいいかもしれませんね。

 

マッサージを進めていくうちに、「なるほどね...」と、うなずきながらできます。

 

マッサージそのものは、ツボ押しなど簡単なもので時間も短く、
3タイプすべてのマッサージを行っても、30分もかからないかなぁ~という感じです。

 

cd2

DISC 2

 

 

マッサージの中には 、DISC1のリンパマッサージとかぶる内容のものもあります。

 

Disc1とおなじように、5分もかからない簡単なマッサージばかりで、
すべてのお悩み改善マッサージを試してみても30分もかかりませんでした。

 

両方のDVDともに、覚えてしまえば「・・・ながら」できるマッサージばかりでしたよ。

 

 

2週間ほど実践した結果は、ほうれい線が少し薄くなったかなという感じと、
確かに肌はプルプルになってきました。
そして、少し顔が小さくなった気がします。(気のせい!?)
とにかく毎日続けることは楽チンなので、「継続は力」と今までの三日坊主ぶりを反省しました。

 

大沢美樹の美魔女ラボの価値はどうですか?

 

未来像

サプリメントや化粧水も、

アンチエイジングには大切だけど、
実はもっと大切な重要なポイントがあって、
自分自身でマッサージを施すこと!

 

 

でも、見よう見まねでやっても肌はデリケートなので、
力を入れすぎて引っ張ったり強くこすったりすると、
かえって肌にダメージを与えてトラブルが起きてしまう
んだそうです。

 

だから、
「真似をするだけ」
「時間をかけない」
「強い刺激を与えない」
というのは、ポイントが高いかもしれません。

 

 

毎日の楽しみが増えるかもしれませんよ。

 

鏡の中の自分の変化が...

 

 

公式サイトでは詳細がご覧いただけます。

 

公式サイト1

 

*全額返金制度や数々の特典も必ずチェックしてくださいね!!

 

 

ホーム RSS購読